ポメラニアン(≧∇≦)ニューフェイス‼︎

我が家に、月末、待望の夢にまでみた血縁のお嬢様 来舎します(//∇//) パパはこんな子が日本にいるんだ‼︎ って惚れ込んだタイの名門犬舎の貴公子‼︎ ママは、綺麗なアメリカチャンピオンの娘さん‼︎ パパのパパは、世界のドッグショー‼︎ワールドショー‼︎ でBISとってるし(*^◯^*) …知らなかった(*^o^*) 素晴らしいぃ〜‼︎凄すぎるぅ〜‼︎ ベビー、パピーは近場だけアイラブ オーナーハンドラーさせてもらって( ̄^ ̄)ゞ その後は、プロのハンドラーさんにおんぶに抱っこです(=´∀`)人(´∀`=) いつまでもデレデレしてないで気合いを入れて頑張ります(^O^☆♪ 早く月末にならないかなぁ〜(≧∇≦) 愛しの cn ☆キャロル☆ です♪♪